名刺専用発注システム
現在お使いの名刺をご提供ください
お客様が現在使用している名刺と、対象となる社員さんの名簿データをお預かりしましたら、準備にとりかかります。
当社で名刺完成見本とシステムの作成をします
お送りいただいた名刺と社員さん名簿を元に、実際にお使いいただく名刺の完成見本とお客様専用の名刺作成システムを作成致します。
お客様に仕上がり確認していただきます
名刺の完成見本と、名刺作成システムをご確認いただきます。
テスト運用・確認
実際の環境でご利用いただき、本運用に向けてさらに調整します。
本運用開始
利用環境が整いましたら、ご契約いただき本運用開始となります。万全の体制でサポート致しますので、本運用後も安心してご利用いただけます。最短で約1週間でスタート可能です。
多段階承認システム!
御社の組織や運用に合わせた承認ルールの作成が可能。承認の進行過程を社内で共有することができます。
会社の名刺情報を一括管理!
組織・社員さんの情報を一元管理できるため、最新且つ確実な情報を迅速に把握できます。
発注フローをカスタマイズ!
お客様の業種や環境によって発注フローは様々です。皆様のご要望に合わせた効果的なフローをご提案致します。
※内容により別途費用が発生します。
簡単操作で24hラクラク発注!
ブラウザ上の簡単操作で、いつでもどこでもスグに発注することができます。注文状況や履歴など、名刺発注に関する全ての情報にもスピーディーにアクセスできて便利です。
簡単導入でラクラク運用!
インターネット環境さえあれば、無料でスグに導入できるシステムです。高度なスキルや知識は不要ですので、どなたでも簡単にお使いいただけます。
手間とコストを削減!
印刷所への発注作業や校正確認・調整等、面倒なやりとりに費やしていた時間を大幅に短縮。本来の業務に集中することができ、仕事の効率化とコストダウンに繋がります。
ボタンをクリックしていただくとリーフレットのPDFデータが表示されます。
お問い合わせ
問い合わせ・ご相談は、お気軽にお電話ください。